当店に対するご意見・ご感想・お問い合わせ、ご注文後の各種メールが届かない場合はこちらのフォームよりお気軽にご連絡下さい。
弊店ではご用件の聞き間違い防止及び内容の記録・保管の為、お問い合わせは全て当フォームにて承っております。
お問い合わせの多い内容を【お知らせ・Q&A】ページに掲載しています。
随時更新しますので、事前にご確認頂ければ幸いです。
(よくあるご質問)
・各種メールが届かない
・取寄せ商品を含む納期に関して
まずはこちらをご覧下さい【お知らせ・Q&A】⇒
●【受注番号】でデータを管理・処理しておりますため、ご注文後のお問い合わせの際は、必ず対象となる【受注番号】をお知らせ下さい。
●追加注文や過去のご注文も、問合せ対象となる【受注番号】は全て明記して下さい。
●【受注番号】は、弊店から送信する各種メールに記載しています。
●他店で購入された商品に関するお問い合わせは、販売日やロットの追跡が出来かねますため、厳にご遠慮願います。
●取寄せ商品が入荷遅延となった場合は、その旨メールでご連絡しています。詳細は【お知らせ・Q&A】⇒の「取寄せ商品が廃盤・長期欠品と判明した際の対応について」をご覧願います。
【多発しています:お問い合わせに対する返信が無いとお困りのお客様へ】
▽お問い合わせには、
営業日当日~営業日翌日にご返信するよう心掛けております。
▽お問い合わせ後、
3営業日過ぎても返信が見当たらない場合
・弊店アドレス「info@gogo-ans.jp」が受信出来るよう設定の上、再度お問い合わせ下さい
・迷惑メール扱い、ゴミ箱に入っていないか今一度ご確認願います
▽「@icloud.com」宛てには、稀に不達するケースが確認されています。別のアドレスをご指定下さい。
▼弊店は、当サイトのみを運営しております。他のモール(楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon他)には出店しておりません。類似する店名にご注意ください。
※お問合せフォームをご利用頂きながらも迷惑メール扱いになる場合があります。失礼をお詫びしますと共に、3営業日経過しても弊店から連絡が無い場合、大変お手数ですがメール(info@gogo-ans.jp)に再度ご連絡下さいます様、お願い申し上げます。
※業者様の営業・宣伝目的での本フォーム利用はご遠慮願います。