お問い合わせ
当店に対するご意見・ご感想・お問い合わせ、ご注文後の各種メールが届かない場合はこちらのフォームよりお気軽にご連絡下さい。

弊店ではご用件の聞き間違い防止及び内容の記録・保管の為、お問い合わせは全て当フォームにて承っております。

お問い合わせの多い内容を【お知らせ・Q&A】ページに掲載しています。
随時更新しますので、事前にご確認頂ければ幸いです。
(よくあるご質問)
・各種メールが届かない
・取寄せ商品を含む納期に関して
まずはこちらをご覧下さい【お知らせ・Q&A】⇒

【受注番号】でデータを管理・処理しておりますため、ご注文後のお問い合わせの際は、必ず対象となる【受注番号】をお知らせ下さい。
●追加注文や過去のご注文も、問合せ対象となる【受注番号】は全て明記して下さい。
●【受注番号】は、弊店から送信する各種メールに記載しています。

他店で購入された商品に関するお問い合わせは販売日やロットの追跡が出来かねますため、厳にご遠慮願います。

●取寄せ商品が入荷遅延となった場合は、その旨メールでご連絡しています。詳細は【お知らせ・Q&A】⇒「取寄せ商品が廃盤・長期欠品と判明した際の対応について」をご覧願います。



【多発しています:お問い合わせに対する返信が無いとお困りのお客様へ】
▽お問い合わせには、営業日当日~営業日翌日にご返信するよう心掛けております。
▽お問い合わせ後、3営業日過ぎても返信が見当たらない場合
 ・弊店アドレス「info@gogo-ans.jp」が受信出来るよう設定の上、再度お問い合わせ下さい
 ・迷惑メール扱い、ゴミ箱に入っていないか今一度ご確認願います
「@icloud.com」宛てには、稀に不達するケースが確認されています。別のアドレスをご指定下さい。
▼弊店は、当サイトのみを運営しております。他のモール(楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazon他)には出店しておりません。類似する店名にご注意ください。

※お問合せフォームをご利用頂きながらも迷惑メール扱いになる場合があります。失礼をお詫びしますと共に、3営業日経過しても弊店から連絡が無い場合、大変お手数ですがメール(info@gogo-ans.jp)に再度ご連絡下さいます様、お願い申し上げます。

※業者様の営業・宣伝目的での本フォーム利用はご遠慮願います。
(必須)
(必須)

▼確認のためにもう一度入力してください。

(必須)
問合せ対象となる全ての受注番号
(必須)